怖いものみたさで食べてみよう!!

投稿者:

カウンセラーのゆうです。

おいしいもの編、第○段 (おぼえてない。。)

久しぶりにおぉというものに出会いました。

その名も  『バルサミコ酢アイスクリーム』

メニューでその名前をみたときはえっって思ったんです。
一人なら絶対頼まなかった・・
でもつれの人の一言におされました。怖いものみたさで
食べてみよう!

で、一口たべたら・・・・・おいしい。。。。
かなりいけます。たらふくのんで食べた後の胃にすっきりーーー

どこで食べれるかって??

今うわさのセントキルダエスプラネード隣 居酒屋いちに で
食べれます。(いつも思いますがなぜ「さん」がない。。。)
皆さんぜひお試しを。。店内もいい感じで料理系はほとんど日本人がつくりウェイトレスさんはオージーでした。
料理もおいしく、またいきたいお店です。
うちにいつも配られるローカル紙で紹介されてました。

食べた人、感想きかせてくださいね。。

iAE留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから