最近パソコンの動きが遅くなったと思う人は…

投稿者:

ずっと使っていて、パソコンの動きが遅くなったと思う人はいませんか?
もう古くなったからだと思ってませんか?

それは違います。車にメンテナンスが必要なようにパソコンにはメンテナンスが必要です。

簡単なんです それでは、紹介していきます。

1.スタートメニューからすべてのプログラムにいき、アクセサリーの
system toolsのディスク  クリーンナップという項目を選択。

2、ドライブの選択という項目が現れます(これが表示されない場合はそのまま
次に進んでください)。これでCドライブを選びます。

3.そうすると無駄なファイルを探します。そうすると色々な項目がでるので、
その項目のすべてにチェックを入れて、OKをクリックします。

これで、いらないファイルが削除されます。

自分の写真や音楽が消えるのではなくて、パソコンの掃除なので、
重要なファイルは、削除されません。

一度、試してください。

★オーストラリアでインターネットのセットアップから各種設定までパソコンの事で
困ったらカウンセラー真也に気軽にどうぞ!

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。