特別ランチ

投稿者:

留学カウンセラーのシンヤです。

いつも結構悩むのが、毎日のランチです。
貯金が趣味の僕(せこくはないですよ)なので、あまり外でランチを買いに行きません。
お金が掛かるのが一番の理由で、買いに行くのが面倒ですし、
タイミングを逃すと食べれない時が多いんです。

また、両手を使って食べるものを用意すると違う部屋でご飯を食べないといけなくて、
ご飯の途中で呼ばれることも多いんです。

その結果、いつも片手で食べれるオニギリを持ってきているんです。
これを半年以上続けてきたので、結構飽きてきたので、
今日サンドイッチを作ってきたんです。

たまごサンド

そんなにすごいものでもないのですが、このサンドイッチが好きなので、
昨日の夜から今日のランチがすごく楽しみでした。

簡単に作れて、片手で食べれるおいしいランチのアイデアがあったら教えてください

押して頂けるとうれしいです。↓↓↓

人気ブログランキングへ