私のオアシス・・・

投稿者:

オアシス

こんにちは。ゆうです。
なんか最近天気よくないですね。。雨ばっかり。。
まあメル的にはいいと思うんですが。。私的には歩けない。。
うーストレスたまる。。。

ということで・・・今日は新しい『うまいもの』ご紹介します。

今、はまってて結構いっているお店。。「La Panda」
何のお店かまったく検討つかないと思うんですけど、Lonsdale Street(Elizabeth StreetとQueen streetの間ですがもうほとんどElizabeth Streetです。)にあるフルーツ飴のお店です。。お祭りでりんご飴ありますよね?あれのフルーツ版です。これがめちゃおいしい。。あめの感じもフルーツの具合も・・食事のあとに最高です。

今の一番ヒットはプラム飴。激ウマ!
チェリーもおいしい。。ぶどうは必ず買います!
一度に一人で最低3本は買うので(←買いすぎ?)お店の人は
(こいつー3本もたべるのか?)と心の中で思いつつ
『あと一本買ってくれたら、サービスでもう一本付けるよ』と
ニコニコ笑顔で商売上手。そしてそれにひっかかる私。。
『えっフリー??じゃあもう一本。。』
ちなみにここではいつもなぜかイチゴ飴薦められます。

おいしいですよ。ぜひいってみてください。スタンプためるとフリーの
飴がついてきます。もうちょっと近くにあるともっと行くんですけど。。

皆さんもぜひ!!!