電車で漫画を読む オーストラリア

投稿者:

今日は秋からまた一歩夏へ戻ったような天気ですね
やはり天候は気分にとても影響しますね、朝からとても清々しいです
このまま冬が来るのが遅れればイイデスネ

最近兄が「ちびまるこちゃん」の本を大量に送ってくれてハマッてます
電車の中で読むと危険です。笑いが止まりません。
笑ってはいけないと思うと余計笑いたくなり怪しい人になります

まるちゃんは小さい頃に全巻読んだのですが、かなり前なのでおもしろくて読むのが止まりません

もしこれを読んで「まるちゃん読みたい~」と思った方はお気軽に声かけてくださいお貸しします~

みなさん良い週末を~

まみえでした