絶対に負けられない戦いがそこにはある!?

投稿者:

虹太(受付)です。

いや~コートジボワール戦、終わりました。

これは本当にワールドカップ本番に向けてまずいですね。
点が取れる気がまったくしません Jリーグで は本当に上手い遠藤や憲剛がフィジカル負けしてあっさりボールを取られて攻撃が組み立てられないし、シュートはお約束のファーーーだし、今回も日本代表のWCは一週間で終わってしまいそうです

さてさて話をまったく変えて、とても小さい日々の戦いの話をしてもいいでしょうか。

昨日、節約しなければいけないのに、またお昼に2本の寿司ロールを買って食べてしまいました。そして、いつも20㌣のわさびを付けるかどうかで葛 藤するんですが、昨日はその葛藤に打ち勝ち醤油だけで食べきったんです。本当に小さい話ですみません

そんな寒い寒い日の夜、疲れて仕事から帰ると、家の中から熱風が なんとハウスメイトが半袖、短パンでチップ ス&TVをしてたんです。。。
もしやと思ってセントラルヒーターを見てみると設定が32度に しかも、このリビング無断5~60畳あるんです。 プラス、ちゃっかり俺のいな い部屋も32度に設定してくれてました。推定100ドルはたった一日で飛んでしまいましたね。

俺のわさび一年分返して~と思った瞬間でした

みなさんにとっての絶対に負けられないもの、あったら教えて下しい。

Kota

押してくださーい↓↓

人気ブログランキングへ