血液型。

投稿者:

こんにちは。カウンセラーのナオキです。

最近は、暑い日と、涼しい火が入り混じった感じのメルボルンです。夏は暑い方がいい!と思いつつも、涼しい日の快適さも結構好きです。←結局どっちでもいい感じ。

クリスマスのご予定はみなさん、お決まりですか??IAEでも、12月25日~28日は4連休でお休みを頂いています!僕はキャンプに行く予定なのですが、実はまだ行く場所が決まってません。。。レンタカーのみ手配されている感じです。多分イールドンに行きます。

さて、今回は血液型に関してです。日本では、盛んに話題になっている血液型占いですが、オーストラリアではあまり、血液型を気にしている人を見たことがありません。自分の血液型をしらない人も結構いますし。。

それでも、周りの人をみていると何となく血液型わかっちゃいますよね??あれって何なんだろう。。。

ちなみに、4人いるIAEのスタッフですが、実は全部の血液型がそろっています。さて、ここでクイズ!それぞれのスタッフの血液型をあてて見てください!全問正解の方には、何か賞を考えてみます。

①ゆう さん、
②しんや さん
③まさや さん(WEB担当なので、あまり公の場にはでてきません)
④ボク、ナオキ

では、メリークリスマス!

iae留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから