週末のBIRBIE!

投稿者:

先週のウイークエンドは友達とBBQをしました。
ぼくがホストだったので朝から大忙しでセティングをしました。
結局フラットメイトがすごいヘルプしてくてほとんどやってくれたので
6時からスタートだったのですが5時にはすべてセットする事ができたので
よかったです。

BBQの中でのすごいうけた話はダイスケと言う人が友達の友達で
ずっと4ヶ月ぐらいその人の名前を’THIS GUY’だと思っていたと言うことです。
DAISUKE→THIS GUYどうやら初めて聞いた名前だったらしくしかも発音が似てるため4ヶ月も間違っていたと言う事です、さすがオージー。でもDAISUKEさんも訂正せんかったのもすごい!
これはすごいうけました。