はじめまして^^☆

投稿者:

ブライトンビーチ メルボルン

みなさん、はじめまして
先週から3ヶ月インターン生としてお世話になっていますChieです

今日はじめてブログを書かせていただくということでまずは簡単に自己紹介をしたいと思います

私がメルボルンに来たのは今年の3月上旬…なのでもう滞在して10ヶ月が経とうとしているところです。

留学先としてメルボルンを選んだ理由は、治安の良さはもちろん、多文化社会での生活を体験したかったため、世界で一番住みやすい都市と聞いてどんな都市なんだ?!と興味があったためです

現在学生ビザで滞在しており、約1年間語学学校に通う予定です。
語学学校ではこれまでに一般英語コース、ケンブリッジ英検FCEコース(9月になんとか合格しました)、CAEコース(こちらは今の自分には難しすぎて受験は先送りに・・・笑)を受講し、来年からはビジネスコースで日常生活で生かせる英語をより学べたらと考えています

仕事については、iae留学ネットメルボルン支店でのインターンシップ以外に、シティにある日本食レストランでも働いています

趣味はカラオケ、書道、言語学習、街中散策なので、これからメルボルンの情報もたくさん発信していけたらと思います

それでは、これから3ヶ月間どうぞよろしくお願いします

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added