はじめまして!

投稿者:

ビクトリア大学

はじめまして、新インターン生の春菜と申します!もう一人、インターン生のはるなさんがいらっしゃるので、わたしは漢字表記の「春菜」でいきたいと思います

私は現在、今年の2月から一年間Victoria Universityという大学で学部留学をしています。日本の大学では、大学4年生にあたるのですが、1年間休学をしてこちらでお勉強をしています

オーストラリア留学先の大学では、メディアについて学んでいますYouTubeの動画を授業課題として作成したりと日本とは違った実践的な授業スタイルがすごく新鮮で、毎回の授業を楽しみにしています初めて授業を受けた際は、オージースタイルの英語を聞き取れずディスカッションの時間が来るたびに怯えていましたもちろん、今も完璧とまでは言えませんが授業を楽しめるくらいには成長できました!

オーストラリアに留学をしてみたいけれど、雰囲気がわからず勇気がでないなんて方もいらっしゃると思います!そんな方々のために、大学に実際に通う私だからこそお伝えできる情報を現地からお伝えしたいと思いますので、これからもご覧いただけると嬉しいですこれから、よろしくお願い致します

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added