2016年iaeブログランキング【前半】

投稿者:

メルボルンのフリンダース駅

こんにちは、iae留学ネットメルボルン、受付のしょうこです

昨日も今日も暑いですね…
皆さん、熱中症や日焼けにはご注意ください

今年もまもなく終わり…ということで!

iae留学ネットメルボルンスタッフブログのアクセス数の多い記事の中で、
私が独断と偏見で選んだ2016年ブログ記事ベスト12をご紹介します
12って中途半端ですいません(笑)厳選しきれませんでしたあはは

今日は、前半をお届けします!

①オーストラリアスラング ~G’Day mate~
https://iaeau.com/blog/australia-slang/
オーストラリア人ってスラングすごく使いますよねオーストラリアにいるからこそ、知ることの出来た言葉やオーストラリア英語をインターン生Ryoさんがご紹介

②オーストラリアの結婚式~新婦体験談Risa編~
https://iaeau.com/blog/wedding-australia-international/
ニュージーランド国籍韓国人の彼を結婚し、メルボルンに住むインターン生のRisaさん国際結婚ってビザや宗教、式の段取り色々大変です…

③丁寧な日常英語とは
https://iaeau.com/blog/polite-business-english/
注文時、Can I~?って聞いてませんか?間違ってません。間違ってませんけれども…オージーは何て言っているか知っていますか?

④メルボルンに来たら外せない5つのカフェ
https://iaeau.com/blog/best5-cafe-melbourne/
メルボルンといえば、カフェ!おススメされるカフェは多数あるけれど、やっぱりメルボルン暦10年以上の日本人がおススメするコーヒー、試してみたいですよね?

メルボルンの空 ドライブ

⑤日本への一時帰国からみるメルボルンと日本人
https://iaeau.com/blog/go-back-japan-from-australia/
一時帰国すると日本の良いところ、改善しなきゃいけないところが見えるものです
2020年の東京オリンピックに向けて、皆さん何をしたいですか?何ができますか?

⑥値段のないレストラン!?
https://iaeau.com/blog/lentil-as-anything/
大学休学してメルボルン留学をしているインターン生のMayuちゃんが、ボランティアをしたレストランのお話です独断と偏見に基づいたランキングいかがでしょうか?
もっと読みたい!もっと良い記事ないのか!というあなた。

オーストラリア留学のiaeブログへGO!

ブログ以外にも、
facebookや
インスタグラムにて、
メルボルンやオーストラリアの、
現地だからこそ得られるお得情報、最新情報を発信しています

Facebook(オーストラリア留学のiae留学ネット メルボルン支店)
https://www.facebook.com/Iae.Japan/

インスタグラム(アカウント名 iaejapan)

ぜひぜひお暇な時間にご覧ください

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。