Shopping♪

投稿者:

カウンセラーのナツキです

最近ホントに寒いですね・・・
メルボルンの冬ってこんなに寒かったっけと毎日思っています・・
これから7月に向けてもっと寒くなるんですかねー

外に出るのも嫌になりますが、最近セールの季節なんで買い物に行くときはテンションあがります
この寒さに耐えられるようにあったかい服が買いたいのにこっちってあんまりないですよね??
冬のセールかと思いきや半分は半そでだったり・・・
もっとあったかそうで、かわいい服が安く買えるところないですかね??

あったかい服はあまりありませんでしたが、安く買えるところにこの間行ってきました!!新しいDFOに!!
SouthwharfにできたDFOってみなんさん行ったことありますか?
私はSouthern Cross駅前にあるやつしか行ったことなかったんですが、そこより大きくて、安かったと思います

セールの値段になっているのはもちろんなんですが、その値段から50%オフ!!なんていうお店があったんですよ!!
一緒に行った友達はかわいいコートをなんと$25で買ってました!!!
残念ながら私にはサイズが合わずに買えなかったんですが・・・

その日はあまり時間がなくて、全部見れなかったのでもう1回ゆっくり行ってみたいです

みなさんオススメのお店あったら教えてください

ナツキ

押してくださーい↓↓

人気ブログランキングへ