WBC野球 さすが日本!

投稿者:

昨日、仕事中にもかかわらず興奮したカウンセラーのシンヤです。

日本野球、世界一おめでとう海外にいるとすごくうれしい
また敵が韓国ということで絶対に負けてほしくなかったので、仕事中にかかわらず、インターネットで60秒ごとにスコアをチェックしてました

早い段階で日本が点を入れて、先発ピッチャーも無失点で抑えていたので、すごく安心していたら、だんだん追いつかれていき、9回裏に追いつかれしまいましたその時にオフィスに韓国人が多くいて、韓国人が騒いでいました。なんか負けるような気がしたのですが、最終的に日本が勝った時にはオフィスから韓国人がいなくなっていました。

仕事中でなければ、韓国人の前でガッツポーズしてたのに…

この結果に不満を言うのであれば、阪神タイガースファンの僕は、最後の抑え投手に藤川をつかわなかったのが残念

やっぱり、オーストラリア留学ネットと言えばiAE留学ネット↓↓↓
          https://iaeau.com/

2件のコメント

  1. ピンバック: わが母

ただいまコメントは受け付けていません。