C & A

投稿者:

リトリヘンリ

タイトルはCAFE & ARTの略です。
自分で作ってみました、どうR&Bっぽくてよくない?

自分ながらに「くだらねー」と突っ込んでしまったマサヤです。

最近また、暖かくなってきて、今日なんか半袖で過ごせそうです。
冬が間近なので、たまにこんな日が続くとラッキー池田です。

さて先週末は新しいカフェがプレストンにできた
と言う情報を聞き、早速行って来ました。

なかなか、コーヒが美味しかったし、
やはり、料理が格段に美味しかったです。

オシャレなカフェは値段が少し高いですが、
あのクオリティだったら、満足です。

星3つ!です。

Little Henri
https://www.facebook.com/littlehenricafe
848-850 High St, Thornbury, Melbourne, VIC.

Heide Museum of Modern Art

そして日曜日はHeide Museum of Modern Artで
フィオナ・ホールの展示会をしていて、気になっていたのですが、
なかなか行けずにいたんですが、やっと時間ができ行って来ました。

Heide Museum of Modern Art
http://www.heide.com.au/

7 Templestowe Road Bulleen VIC 3105

フィオナ・ホール

やあーすごかった!写真を見てもらったら
分かると思うのですが、あのディテールの作りは
どれだけ時間かかってんねんと思ってしまう作品
ばかりで、彼女のイマジネーションの中に
引き込まれてしまう作品ばかりでした。

そして作品一つ一つに込められているメッセージを
見ていると、またその作品の奥深さが伝わって来て
やあーすごかったです。

どっちもオススメです。

↓こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓

人気ブログランキングへ