意気込み!!

投稿者:

こんにちはこの頃は曜日関係無しにランダムで日記書いてます、
チョイと気まぐれなヒロです

今日は直球勝負!!イキナリ、イベントのご案内です
(先にあやかさんにさてちゃいましたが・・・

来る日(金)

iaeメルボルンオフィスにて年に2回のビックイベント

留学・旅行フェア

を開催しま

来場者全員に

辛ラーメンパック(個入り)とiaeグッズ

差し上げます

また、抽選でipadや日本行きの航空券

が当たっちゃうかもねです

その詳細は

あやかさんのブログをご参照あれ

http://iae-au.com/blog/ryugakufair-2012-sep/

Anyway,ぼくはこのイベントにカナリ気合入れてます
(もちろん他のスタッフもですが

ぼくがiaeで働き出したのが今年の月からで、

前回の留学フェアが月にありました。

前回は、仕事内容にしろイベントの準備の手順ほか、

わからないだらけで望んでしまった為、

当日はアタフタする事が多く、

イベント中は楽しくて仕方なかった半面、

悔しい思いもありました

あれから4ヶ月、

今回は前回の教訓を活かして準備しております

それと、今回がぼくにとって最後になるこの留学フェア

実は初めからぼくの焦点はそこにありました。

今回の留学フェアに日本人人来客してもらうこと

これがiaeで働く目的の一つでもあります。

ぼくはカウンセラーではないので、

学校の相談には良いアドバイスができません

でも、少しチャーミングな受付であれば、

iaeに気軽に来れるのでは

そして、iaeに来やすくなれば、カウンセラーへの相談も

気軽にできるであろうと思い、日々チャーミングさをアピールしてます

はい、みなさ~ん、笑うところですよーーーー!!!!笑

Anyway、と言う事なのでみなさん、

日(金)は

友達連れてiaeに

お越しくだされ

Anyway今日はゆかちゃんバリに

Anywayを連発してしましましたが、

今週も後日、ガンバって行きましょー

ヒロでした

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ