花のある生活

投稿者:

こんにちは、リサです。

最近また暑い日が続いていますね

皆さんいかがお過ごしですか?

しばらく日記を書いていませんでしたが、最近本当に色々なことが起きました。

嬉しかったことを思い返してみたいと思います

☆新しいブレンダーでスムージー

毎朝野菜とフルーツをいっぱい入れてスムージーを飲んでいるのですが、前まで800mlのブレンダーだったのを1.75mlも入るものを購入
いっぱい飲めて幸せです

☆村上春樹さんの新しい小説
長編がまたでますね。ちょっと先ですが今から楽しみです

☆お花
全部頂いたものですがローズ、ガーベラ、フランネルフラワーと生活しています。
こちらに来て最初のほう、森や町で見る植物は日本と違いとても元気で、色もビビッドカラーが多く頑丈なイメージを持っていました。
ローズは繊細ですが、予想通りガーベラとフランネルフラワーは栄養剤を与えなくてもとっても元気に咲いています。

☆Connoisseur
お試しになったことのある方たくさんいると思いますが
アイスクリームです。最近暑かったので二箱買っちゃいました。リッチで別世界へ飛んでいきそうになります

☆家族からの手紙
メールではなくてやはり手書きの手紙が一番嬉しいです。

☆小旅行
車でグレートオーシャンロードの方まで行き、プライベートスパヴィラに泊まりました。
スパとジェットバスで頭が痛くなるほどお風呂を満喫しました

どれも小さな幸せですが、こういうことがあるから毎日頑張れます

今日はナイトマーケットに散歩がてら行こうかなと思います
楽しみです

まだまだ暑さが続くみたいなので皆さん体調を崩さぬよう元気にお過ごし下さいね

↓こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓

人気ブログランキングへ