I phoneまさかの在庫あり!

投稿者:

こんにちは。
虹太(コウタ)です

みなさんは今年の目標立てましたか?
Iaeのスタッフも年の初めのミーティングで各自
目標を発表しました

僕も今年は色々とやり遂げたいことあるんですが、
何個か勝ってに発表しますね。

韓国語を話せるようになる
受付で、だいぶリスニングは鍛えられるんですが、なかなか話せるようにはならないんです。なので、韓国語を話す機会を今年は積極的に作ろうと思います。

もっとまめに海外の友達と連絡をとる!
先週たまたま、Monash大学の目の前のコーフィールドの「3」に行ったら、あれほど待って来なかった、I phoe4の在庫があったんです
思わず即契約してしまいました
前、クレイトンの「3」にも在庫があったみたいだし、郊外の「3」が穴場ですよ
I-phoneが手に入ったことで、SkypeやWhat’sAppなど、どこからでも世界中の友達と連絡が気軽に取れるようになり、疎遠になっていた友達にも連絡をもっととろうと思います。

僕もIT革命して、今年は世の中の流れ、テクノロジーに頑張って着いていこうと思います。

それではみなさん、今週も頑張りましょう!

虹太

押してくださーい↓

人気ブログランキングへ

1件のコメント

  1. ちょうどよいタイミングで受付してもらえて良かったです。
    丁寧に対応していただいてありがとうございます!

ただいまコメントは受け付けていません。