Language school 決定?!

投稿者:

こんにちは
デイライトセービングタイムも終わり、すっかり暗くなるのも早くなりましたね!

iaeのHiroです

今日はぼくが行ったLanguage school、Embassyについて話したいと思います

ぼくがEmbassyに決めた理由は、日本人率が全体の3%に満たないというデータからです
せっかく語学学校に行くのに、日本人とつるむ様ではイカン
と思ったのでEmbassy に決めました。

初日 簡単なインタビューとクラス分けをする為と思われるテストを受けました。

2日目~ クラスを受ける!!

まぁ当たり前ですよね 笑

内容は先生によって重視するところが違うので一概にはなんとも言えないのですが、設備に関しては無敵と言い切れちゃいます!!

驚くなかれなんせ、ホワイトボードで

それ専用のマーカーで字が書ける
その字をドラッグすればパソコンの文字に変換できる
パソコンでも文字が打てる
YouTubeも見れちゃう

など、ぼくは本当にこのホワイトボードに感動しちゃいました

学校に通っていた3ヶ月間、何よりも英語力は伸びるし、友達も出来るし、彼らと毎週末パーティーをする
こんな楽しい生活は他にはないと思うくらいでした。
なので、これから学校に行くって人と話をするとうらやましく思ったりします

もし学校に行きたいなって少しでも思っているのであれば、是非今日iaeに起こしあれ
20校以上のスタッフが来るので1日で沢山の学校を
見学出来ちゃうチャンス!
直接質問もできちゃうチャンス!!
更に、辛ラーメン1パック(5個入)がもらえるチャンス!!!
1週間分の食費うきますよ

では今日、会場でお会いしましょう
ちなみに会場はiaeです