快晴ビール日和

投稿者:

ビール

地ビール

こんにちは。インターンのエリカです。
一日置きに寒くなったり暑くなったり、よくわからない天気ですよね。
衣替えを中途半端にしてしまって、クローゼットが崩壊寸前で困ってます

さてさて、週末あったかい気温の中、またまたドライブしてきました。
毎週末お出かけしすぎて月曜日からグッタリしてる私なのですがw
今回はYarra Valley近郊のHealsvilleというところへ
メルボルンシティから約1時間で到着します。
道中には羊、馬、牛の放牧や、青々と茂ったワイナリーのブドウ畑、カラフルな山の観賞を楽しみました。
そして目的地、オーストラリアで有名なALEビールメーカーのWHITE RABBIT。そこの醸造所に到着
快晴だったこともあり、超混みでした席がなかったので、カウンター席で同じくメルボルンからドライブで来たご夫婦と相席に
彼らはHealsvilleに住んでいるお父さんを訪ねてきたそうで、そのお父さん!!軽く80歳は超えているはずなのに、飲みっぷりが半端ない私たちも負けてしまうほどの清々しい一気っぷり思わず見惚れてしまいました
すっかり気持ち良くなったところで夕方に。。。まだまだ明るかったので近くにあったHEDGEND MAZEという迷路のアトラクションへ
入り口からハンドメイド感満載で、あまり期待できなかったのですが、入ってみるとおもしろい
迷路の中でクイズを探し、答えていくのですが、クイズ自体も難しければ、一旦迷路に入ってしまうとなかなか出れないw
子供も大人も楽しめる、すごくいぃところでした(入場料16ドル)

そんなこんなで週末はしゃぎまくったので、エネルギー不足ですが、今週もうちょっと頑張ります☆☆