突き抜けろ!

投稿者:

マンドリル

こんにちは娘にヒタイをひっかかれ
現在、流れ星銀(古!)みたいになっているマサヤです。

さて今日のタイトルは突き抜けろ!です。

最近、動物園の年間パスを購入したので、
毎週のように動物園にいっているのですが、
マンドリルが僕の心をわしづかみにして、
マンドリルを見たいがために動物園に通うようになりました。

娘のために買った年間パスなのに、
今は僕のためみたいになっています。

さーマンドリルってしってますか?
マントヒヒとは、ちょっと違うんですが
もう顔の色がすごいんです!

いろいろなお猿さん系を見て来ましたが、
こんなに心を動かされたのは初めてです。
Fall in Loveです。

上の写真にもありますが、
顔がカラフル、まるでお面か化粧をしている
みたい。結構近づいて来てくれるので、ずっとみていたら
おしりの方もカラフルと非常に興味深い動物です。

マンドリルの話はこのへんにして、
何が言いたいかというと、なんでも
飛び抜けている人、動物、物は非常に目立つし
魅了されるなーと思ったからです。

例えば、英語を極めて、英語が飛び抜けて
すごかったら、他の物がそんなに飛び抜けて
いなくても、すごい魅力的だなーとおもいます。

そうなると、仕事も舞い込んでくるやろうし、
人もついてくるんだなーと。

人それぞれ意見は違いますが、僕は
何かを極めている人って、すごく魅力的で、かっこいいと思ってします。

あなたもどんどん自分の長所を伸ばしてみたらどうでしょう?
何年後にはすごい事になってるのでは?!

英語を極めたい人!留学はどうですか?
無料で相談出来ますので、お気軽にお問合せ下さい。
https://iaeau.com/toiawase.php

↓こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓

人気ブログランキングへ