Melty Love

投稿者:

『Melty Love 離さない~ 離さない~』BY SHAZNA

http://www.youtube.com/watch?v=CPyr1NqmYZU

ってかSHAZNAて。。。。なつかしすぎるイザムこんな白かったっけ??
どうしよう。。。若い層が知らなかったりして
きっとまさやさんなら絶対知ってるはず

最近めっきりもっきり暖かくなって、春をすっ飛ばして早くも夏を先どっちゃいましたって人をたくさん見かけますね~
そんな時に食べるアイスクリームがウマいはるなです

バイト先のレストランの近くに『Jock’s Ice Cream』というお店があって、休憩中に他のスタッフと一緒にたまに買いに行くんですが、なんやしらんがウマいっ

オススメはBaked Apple

こないだも買いに行ったら、徒歩5分ぐらいの距離なんですが日差しでMelty Meltyそら離せませんわなぁ...こぼさないようにするの必死

小学校も近いので学校帰りのキッズで賑わっています
お近くにお住まいの皆様、朝昼晩食べてもお腹を壊さない強者のアイスクリームホリッカー、是非お試しあれ

http://www.urbanspoon.com/r/71/1424015/restaurant/Melbourne/Jocks-Ice-Cream-Albert-Park

こんなアイスのことだけ書いて日記終わろうとするとヒロさんにおしりペンペンされそうなんで最近学んだことを少し

みなさん、myki使っていますか??

mykiってなんぞやとゆ~方はどうぞレセプションまで起こしやす
あたくしが手がけましたナイスなあんちょこがございますよってに取りに来たもうれ

そう、そのmykiというトラム、電車、バスで使えるパスでいつもはmyki moneyにお金を課金して使ってたんですが、仕事の関係でpassにしてみようと思ってこの間の日曜日にpassへtop upしました。

しかしながら、家を出てからトラムを乗るときにすでにmyki moneyで払っていたのでなんだかややこしくなり...そしてpassもアクティベイトされてしまったので結局いらんお金を払ってしまうと言う。。。

9月2日(日曜日)

●$3.28 (2 hrs) from myki money

●$32.8 (1 week) myki money top up

●2時間後myki pass activate (expire: 3.00AM on 9th)

●ってことでトラム代ダブルで払うわ、日曜日の午前3時で切れちゃうわで
ちょっと損した感が。。。。
そんなね~日曜日丸々使えるならまだしも3時て!!寝とるわ

っちゅーことで私が何も考えずに購入してしまったのが悪いんでしょうが、passを購入される際はタイミングを見測ることをお忘れなく

さてさて、連日押しに押されてヨロヨロになってるでしょうが、構わず告知しちゃいます

9月7日2時~6時@iaeメルボルンオフィスにてEXPO開催
私も初めての参加なんで何が起こるかわからな~~い

でもヒロさんやカウンセラーの皆さんがずーーーーっと温めてきたイベントだと思うので楽しいこと間違いなし

それはもうルナパーク並みに

私の横に辛ラーメンが高々と積まれていて頭に落ちてきそうです
おそらくあっという間になくなっちゃうと思うので早めにいらっしゃることをオススメします

ではまた明日

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ