お安くクランプラーバッグを買う

投稿者:

こんにちは

ここメルボルンは今週末は

月曜日が祝日で3連休になります。

祝日が日本よりも少ないオーストラリアでは

貴重な休みなので嬉しさ満点です。

さてさて今日はおしゃれバッグの話です。

Crumplerって言うバッグのブランドで

ここメルボルンではめちゃめちゃ有名で

電車、ストリート、トラムなどなど…

至るところでこのバッグを持っている人を

見かけます。

自転車にのる人のために作られたのが、

はじまりですが、今ではお洒落な人が

普段の生活の中で使っています。

かなりクオリティもよく、しっかりした

作りをしているので、僕も長年使っていますが、

穴があいたりすることもなく長持ちして

お気に入りのバッグです。

かっこよく、丈夫なバッグなのですが、

一つだけ難点が…お値段がたかいっす!



ここをクリアできれば、他の種類も

ほしいのですが、なかなか手が出ないなー

と思っているとこの間、このcrumplerバッグの

型落ちして安く売っているお店を発見!

Crumpler Clearance Store Hawthorn

住所

640 Glenferrie Road, Hawthorn, Melbourne, VIC, Australia

営業時間

Mon 10:00am –6pm

Tue 10:00am –6pm

Wed 10:00am –6pm

Thu 10:00am –6pm

Fri 10:00am –6pm

Sat 10:00am –6pm

Sun 10am –5pm

デザインが最新のものではありませんが、

クオリティは同じで問題ないです。

デザインが古いといってもそこはcrumpler

古いデザインでもかっこいいです。

最新のデザインじゃなくてもいいから、

丈夫でメルボルン発祥のバッグを

メルボルンの記念としてほしいと思っているあなたは必見です。