辛ラーメン

投稿者:

クレープ ブランズウィック

ナイスなタイトルが見つからずどうしたもんかと悩んでると前に座っていたS氏に『辛ラーメン』にしたらと有難い助言を頂いたので、完全に今日の内容とは関係ないけど即採用した、はるなです

最近オリンピックの合間に12日から始まる『everybody dance now』という番組のCMを見る度に頭から離れず気になるノリノリの曲がありました

探してみましたってことで今日のテーマソングは

http://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8
BY LMFAO Party Rock Anthem

なんかこの頃ネタ切れでおもしろいことがないんすよ

なので今日はおいしいお店情報にしてみます

クレープ屋さん メルボルン

この間Brunswick Stにある、Breizoz Crêpesに行ってきました

フランスのクレープは、ガレットと呼ばれるハムやチーズなんかを挟んだお食事クレープとチョコレートやバナナがのっかてるクレープがあるようですね

フランス人の友達はパンケーキパンケーキって言ってましたが・・・

私は卵とハムとチーズのcompleteと呼ばれるものを頂いてみました
さっくりとした生地の中に広がる卵と絶妙な塩加減のハム&チーズ

『MIAM

フランス語ではyummyのことをこう言うらしいです

ちなみにメニュー内におもしろいことが書いてありました

『自分のクレープが運ばれて来たら他人を待たずに食べ始めるべし!!でないと一番おいしい時を逃してしまう』

ってなことが英語で書いてたんですが忘れました

一番に運ばれた私は速頂きましたが笑

そして『デザートクレープ用のお腹も忘れずにあけておいてください』

とも

なのでもちろんラウンド2いってしまったんですけどね~~

アーモンドプラリネ バニラアイスオン シテイタダイテミマシタ

これまたおいしゅうございました

さて、このリトルフランスの気になる詳細は

Cnr Gertrude & Brunswick Sts
Fitzroy VIC 3065 Ph: 9415 7588

http://www.breizoz.com.au/

昨日、トラムに乗っていました

いきなりドライバーが『everybody sit down! eveybody sit down please!under law, under law』とな

なんだなんだ?!テロか?戦争か?

謎でした

うむ、特にオチが見つからない・・・

今日は焼肉だ~~~~

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ