やっぱ、好きだ。

投稿者:

こんにちは

インターン生のイトマキです

先週から学校再開しました!
(William Angliss Institute of TAFE で Tourism 学んでいます)
ホリデイ明けです
むーん…あと2週間くらい休みだったら良かったのに~(笑)

あと2ヶ月ほどでWilliam Anglissでの学生生活も終わりかぁーと思うと少し寂しくもあり、うれしくもあり(笑)

最近は課題が多くて…逃げ出したい衝動にかられること多々

テストはあまりないので、覚える!っていうよりは考えるってほうです。
それはそれで…大変なのです

さてさて!
こんな忙しくて課題は全然進まないのに、自分の好きなこと、楽しみにしていることはなぜかサクサクできちゃうんですよね~

今年の年末年始に日本から友達が遊びに来てくれるんです!
楽しみ~
日本から友だちが遊びに来てくれるって、すっごくうれしいことですね

この間、何をしたいかをリストアップしてもらったので、それを元に予定を組んでます
何日にココ行って~いつからいつまでレンタカー借りて~その間に車でしか行けないココとココ行って~…
楽しいーーーーー
一日一日が、旅行期間中が、無理なくスムーズに進むのが見えてきたときの、なんとも言えない満足感
友だちが楽しんでくれている姿を想像したときの、幸福感

専攻、ツーリズム。
やっぱ、好きだ。

と思った最近です

学校もあと少し。
好きなことを外国で学べているのって、すごく幸せなことですよね

がんばりまっす!!!
無事に卒業しまっす!!!!

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓

人気ブログランキングへ