オーストラリアの学生ビザ料金

投稿者:
オーストラリアのビザ料金 2019
オーストラリアのビザ料金 2019年

みなさんこんにちは。

iae留学ネットメルボルン支店です。

7月から値上がると言われていた学生ビザ申請料について本日ついにイミグレーションから発表がありましたので皆さんに情報をシェアしたいと思います!

**ちなみにワーホリビザの申請料も値上がりました。**

 

オーストラリア学生ビザ  $575 → $620

なーーーーーんと!!!$45の値上げになります。

 

1stワーキングホリデービザ 2ndワーキングホリデービザ

$450 → $485

なーーーーーんと!!!$35の値上げになります。

 

**ビザ申請料金はクレジットカード決済のみになりますので各料金に約1%の手数料がかかります。

 

オーストラリア国内でのビザ申請が2回目以上の手数料に変更はなくプラス$700の手数料がかかります。

なので学生ビザは$1320になるということですね!

それなら日本に帰って申請したらいいじゃない!と思うかもしれませんが、日本に戻ってから学生ビザの申請をした場合、ビザが下りるまでオーストラリアへ戻ってくることができません。ビザの審査にどのくらい時間がかかるかは全くわからないため、ビザ申請は1~3ヶ月の余裕を持ってされることをお勧めします。

逆に、$700の手数料がかかりますが、オーストラリア国内で申請した場合はブリッジングビザが自動に下ります。これは次のビザの結果を国内で待っている間保持できるビザです。ブリッジングビザの間に学校をスタートすることも可能ですのでご安心くださいね。

また国外へ出ることができませんので、もし待っている間に旅行などをお考えの場合はブリッジングビザBの申請が必要になります。($155)

 

料金は値上がってしまいましたが…iae留学ネットでは語学学校から大学院まで学校のお手配させて頂いておりますJ学生ビザをお考えの方がいらっしゃいましたら、いつでもお気軽にiae留学ネット メルボルン支店までお問い合わせください。

 

iae留学ネット・オーストラリア メルボルン支店
Level 5 250 Collins St Melbourne VIC 3000 Australia
(日本語医療センターの上)

お問い合わせは下記からどうぞ↓
Tel :03 8626 9340 / 03 8626 9300 (日本語でどうぞ)
日本からのフリーダイヤル: 00531-209640

Web : www.iaeau.com/ 
Lineからのお問い合わせ: iae-japanでID検索
Instagram: iaejapanで検索
Facebook: オーストラリア留学のiae留学ネットメルボルン支店で検索
iaeスタッフブログ: www.iaeau.com/blog/ 

お気軽にご相談ください^^