メルボルンの夕日に思う

投稿者:
メルボルンの夕日
オーストラリアのメルボルンの夕日

こんにちは

先日iae留学ネット メルボルン支店で
インターンで頑張っていたKAZUKIさん
卒業しました。

コーヒーの専門家であるカズッキーに
色々コーヒーのことを教わっていたので
なかなか寂しかったです↓

そんなカズッキーを思いながら夕日の
写真を一枚とってみました〜

またメルボルンに帰って来たら
iae留学ネットに遊びに来てくださいね〜

バイなら〜 (古い!)

さてさて、そんなこんなでどうですか?

上の写真は?

とてもきれいだと思いませんか?

先週も書きましたがメルボルンの空の
表情は本当にすごいです!

これは他の州にオーストラリア留学や
ワーキングホリデーでステイしていたら
見れないっすよ〜

メルボルン寒いですが、インスタばえの街やし、

アートギャラリー、週末のイベント、マーケットなどなど

冬でも本当に盛りだくさんのThingsがハプニングです!

一度でいいからオーストラリア メルボルンに来てみてください〜

 

iae留学ネットのオーストラリア留学相談はこちら↓無料です!
オーストラリア留学相談