2017年全レース達成~メルボルンでトレイルランニングしませんか~

投稿者:

トレイル ランニング

皆さん😬

こんにちは。iae留学ネットです!メルボルンは今日も良い天気ですね~😀

さてさて、、、興味がない方が大半かと思いますが笑 夜のトレイルランニングしてきました~。6月~10月までの全5回全て完走しました~🔅やったーーー🔅

パートナーは始めてのランニングで一緒に練習を重ね、夜のボタニカルガーデンで暗闇の中のランニングも練習して、、、途中怪我はないものの、膝を駄目にし、、、私はハムストリングス(大腿二頭筋)太ももの裏ですね、、故障して走れなくなり、太り始め、、と苦労しましたが何とか達成しました!😀

私の参加したのが、トレイルランニングシリーズというのですが、今回は夜のトレラン(省略しますね)に参加したのですが、頭にライトを巻いて、、富士山登頂以来、いや夜の皇居ラン以来、、、まあおいといて、このライトほんとよく使えます!ちなみに頭につけるのが恥ずかしい方は手に持って走っても大丈夫ですよ~でも若干腕が痙攣しますが笑

http://rapidascent.com.au/TrailRunningSeries/

いつもレースが終わった後は、フェイスブック上でレースのビデオや写真が掲載されるんですが、私のパートナーと弟は掲載されたことあるのに、私は一度も、、、ポーズをきめてみても、、アジア人だから差別なのか、、、笑

このレース全5回ですが、こちら一回づつでも参加できますよ~9月はAngleseをよりによって泊りがけで😀、うちの留学フェア終わった直後に出かた位、ハマってしまうと楽しいデスヨ~、でも急にやると膝にガタがくるので要注意ですけどね~😀

レースはじめに先頭走者の足の筋肉の美しさとそのフィットした体にはため息ものですが、、、😀あとは、レース開始前の騒がしい雰囲気が良いのと、あと老若男女楽しめマス~私の入っている?グループはポリスオフィサーの女性が2人いて、女性らしさは失礼ながら全く感じられませんでしたが笑、食事中もほぼ腕組んでるし、頼もしさに溢れてました~。女性強い方が魅力的ですね~。ですがその食事中も男性は少し引き気味な感じで、パートナーに見た目が強い女性はどうか?と聞いたらタイプじゃないかも、、、笑 と。。

まぁ脱線しましたが、15km,15km,10km,8km.5kmとこなせました~順位も出るんですよ~。写真もネット上で確認できて購入できますよ~。🔅

トレイルランニング 参加

毎年このシリーズあるので、皆さんもトレラン挑戦してみてくださいね~👍
ただし故障しないように、テーピングとストレッチは入念にお願いします!😀

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added