Deakin University English Language Institute 訳してDUELIについて

投稿者:

皆さん

こんにちは。iae留学ネット メルボルン支店です。

本日は、表記についてご案内です!✍

皆様、Deakin大学の付属の英語学校があるのはご存知ですか?
キャンパスはメルボルンとジーロング他にあります。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、2010年-2015年内にてビクトリア州にて生徒からの満足度が高い学校に選ばれています。生徒の男女比率も良く、留学生の割合も17%他大学の割合としても低くなりますので、ローカル生と学べる場を多く設けております。🌟今回のそのDeakin大学の付属の英語学校についてご紹介します。🌟

まず大学付属の語学学校の特徴をまとめました。🌟

【大学付属の語学学校】
大学の付属ですので、付属の英語学校をご卒業の方の多くは、そのままその大学へ進学する方が大半といわれております。

ほとんどの生徒が大学進学のために必要な英語力の向上の為、学習をしています。

コース数などは私立の語学学校よりも少ないことが多いです。 大学進学に必要な語学力を学べることと、大学進学時に必要な大学の授業の受け方を学べるという点です。
大学付属校ですと通学期間が最低5週間と決められております。そして、入学日が決められております。

そして大体の方がその大学に行かれる方が多く、国籍の割合に偏りがあります。中国人の方が多いです^^::

そして授業はライティングの授業が多いです。良い点としては、その大学へ進みたい方には、IELTSやTOEFL等の英語試験のスコアなしで大学へ入学ができます。
また校内施設も大変充実しておりますし、校内にある大学施設を利用できます。ローカル学生との交流できる機会があります。

授業料は普通の語学学校と比べて少し高いのが特徴です。

Deakin大学付属の語学学校ですと、まずGeneral EnglishのレベルがGE1-GE10まであり、GE5のレベルに達しますと進学英語コースに入学できます。こちらを進学英語コースレベル1とします。最終的に大学進学をお考えの方は進学英語コースレベル3を60%のスコアで卒業する必要があります。個人のレベル次第ですが、5週間~20週間と期間が定められております。🌟

来年は6月、10月、12月を除いて毎月1回は入学日が設けられておりますので、ご興味のある方はまず下記までお問合せください😀

皆様からのお問い合わせをお待ちしています 🌟

iae留学ネット メルボルン支店
Level5 250 Collins Street Melbourne VIC 3000
03-8626-9300