ビルの屋上に電車?!

投稿者:

iaeのオフィスに この夏を越すために 最新の製氷機が来ました!

iaeにお越しの際は ご自由に氷をどうぞ!

かき氷器を持ってくれば 即席でかき氷が作れます!
僕はメロン味かな~

この間、友達の誕生日で コリンウッドと言う 街に久しぶりに行ってきました。 コリンウッドと言う所は  メルボルンの北側に位置している とても刺激があるところです。

Hipster、アーティスト、ミュージシャンなど 沢山住んでいるので、ギャラリーや ファッショナブルなお店や、美味しいレストランなど があり、おまけにアウトレットもあると言う 一日いても退屈しない所です。

そんなコリンウッドを歩いていて、

「あー今日は天気がいいなー」

とふと上を見上げると電車が…!

「おっ!おっ!」

と二度見してしまいました。

すかさず、隣りにいた友達に聞いたら、

「レストランやでー」っとのこと

どうやらエレベーターで上まで上がれるらしく、
すごい行きたくなってしまいました。

今度いこうっと!!

 

Easey’s
3/48 Easey Street, Collingwood, Melbourne