メルボルンのナウイ場所

投稿者:

オーストラリアの犬

先日、友達の犬(Tany)に久々に
会い、Tanyが喜んで走って近づいて
きたのはいいけど勢いがつきすぎて
手前で止まれず僕の急所に見事に
タッチダウンして”ワォ”(欧米か!)と
久しぶりに叫んでしまったマサヤです。

さてさてメルボルンにはいろんな面白い場所が
あります。

今日紹介するお気に入り場所は

アボツフォード コンベント

Abbotsford Convent
住所:1 St Heliers Street Abbotsford VIC 3067
http://www.abbotsfordconvent.com.au/

Collingwood Childrens Farm
住所:Abbotsford Convent のすぐ隣
http://www.farm.org.au/

この2つの場所は隣りどうしで、
カフェ、レストラン、アートギャラリー、
子供のふれあい広場などいろいろあり、川沿いの
自然の中にあるのでピクニックにも最適で、
頻繁にいろいろなイベントやマーケットが
開催されているめちゃめちゃナウイ、そしてリラックスできる
僕のお気に入りの場所です。

早朝にいけばあまり人もいないのでゆったり
過ごせます。

週末は何かしらイベントが開催されているので
cityからもそんなに遠くないのでちょっとした
お出かけやデートに行ってみる価値大です。

Youもそこに行っちゃいなよー

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ