チューリップ

投稿者:

こんにちは、カウンセラーのまみえです

先週末、チューリップフェスティバルに行ってきました
先週に始まったばかりなので、全部が全部咲いてはいませんでしたが、とても綺麗でした

週末はイベントも行っているようで、先週はトルコとオランダのお店が出ていました
オランダのお店が出している、ミニミニパンケーキみたいなものにアイシングシュガーとメープルをかけたものが、もちもちしていてめちゃくちゃおいしかったです

チューリップの他にもいろいろな花があり、フランスのチューリップというのがとても綺麗で普通のチューリップより良かったです

10月13日まで行っているそうです
http://www.tulipfestival.com.au/

それから、とても急なのですが、、、日本帰国に伴い退職することになりました
皆様をはじめ、スタッフにはとてもお世話になり、本当にたくさんの事を教えていただき、多くのことを学びました
iaeで働くことが出来たことを嬉しく思い、本当に良かったです

皆様の留学生活がより充実したものとなりますよう、願っております
また、違う形でもこれからもサポートさせていただきたいです

今までお世話になり、本当にありがとうございました

まみえ

iae留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから