ウェディング

投稿者:

結婚 メルボルン

結婚式 メルボルン デザート

今日の朝、新しくできた飛行機会社
Air Australiaが倒産したので
イースターの休日に予約を
していた便がおじゃんになり、
返金もされそうになく金欠ですが、
速攻Jetstarを予約してしまいましたーははははー

ブリスベンへ行くだけなのに、日本に行けるくらい
払いましたーはははははーと今日も陽気なまさやです。

さてさて先週の日曜日に連れ合いの従兄の結婚式に
行ってきました。久々の結婚式への参加だったので、
楽しみで前の日からあまり眠る事ができませんでした。

生後5ヶ月の娘も行くので式の最中に泣かないか不安でしたが、
式の最中も眠ってくれて、食事の最中もいろんな人たちに
だっこしてもらって、機嫌が良かって良かったです。

幸せをいっぱいもらい感動しながら、
ちゃっかり料理とドリンコを
たらふく頂きました。

メイン料理のステーキとシャンパンが
非常においしく、調子がでてきて、
娘をだっこして、娘と初ダンスを踊り
いい一日を過ごす事ができました。

次から次へとドリンコがでてくる
結婚式は最高です。

お酒が弱い僕ですが、雰囲気が良く
幸せモードの中、結構飲んでしまい、
調子にのって久々にはしゃいでしまいました。

メルボルン生活楽しいです!
あなたも是非メルボルンに来て下さい。

オーストラリアの事ならiae留学ネットにどうぞ!

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ