☆X’mas☆

投稿者:

クリスマス ヒロ

クリスマス

こんにちは、ヒロです

先週日記書くの忘れてました・・・

ってことでみなさん、2週間ぶりですね

今日は題名通りオーストラリアでのX’masの過ごし方?!

とゆーか去年はこんな感じに過ごしましたというエピソードをお話しましょー!!

去年の今頃、ぼくはというと・・・

ファームライフを満喫しておりました

んで、オーストラリアでは勿論のこと、25日は祝日です

で、ぼくはずっとYHAという、他に比べるとちょっといいバッパーで暮らしていたので、

ホステルのオーナーがクリスマスパーティーを開いてくれました

まぁそこにいた連中たちのほとんどがヨーロピアンというのもあり、

何より真夏であることもあり、日本では味わえない楽しさがありました!!

写真を見てもらえればわかってもらえると思います

そこで

今年もやります、iaeクリスマスパーティー

ってパーティーの事は前回の日記でもご案内しましたね

で、それがついに今週金曜日14日です!!

これに参加すれば、

1度に4カ国のクリスマスが堪能できちゃうってわけですよ

内容をちらっとご紹介しますと、

簡単に説明すると、各国籍のスタッフがそれぞれの国の食べ物を用意し、

それを食べながら、各国籍のスタッフが考えたゲームを楽しんでもらう!!

そして、ゲームの勝者には景品を差し上げます

ってかんじです

詳しくはこちらをチェックしてみてくださいな
http://www.dengonnet.net/melbourne/classifieds/content/18391

P.S.

iaeでは何と年末ジャンボ宝くじならぬ、

豪華商品抽選会

をやります

気になったアナタ、下のURLをクリックするっきゃないなーーーい
http://www.dengonnet.net/melbourne/classifieds/content/18528

↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓

人気ブログランキングへ