クリスマスパーティと年末年始のご挨拶

投稿者:

iae留学ネットのクリスマス

皆さん

こんにちは。先週の金曜日は弊社のクリスマスパーティにお越しいただきありがとうございました~

いやあ昨年同様大盛況にて、無事に終えることが出来ました~、参加していただいた方は皆さん、ゲームを楽しまれてました~、私はけんだまゲームを担当しましたが、一人で大声で張り上げて頑張っていましたよ~。いやあ喉カラカラで食事も喉を通りませんでしたよ~笑
iae留学ネットのクリスマス会

豪華景品もたくさん出て、食事も皆さんおかわりされている方もいるくらい、美味しくてボリューム満点でしたよ~

数日後の25日、私も家族でクリスマスパーティでした~1家族毎に料理を持ちよりうちはサラダ担当で2品作っていきました~。プレゼント交換でも私はサラダ本に木のサラボウルをもらいました~。サラダは好きですが、あのボウルは一瞬日本のお風呂の桶を思い出しました~^^

クリスマスプレゼント

自分への1年のプレゼントは、、、特段なにも買ってません。笑

今年1年頑張った皆さん、お金の許す範囲で自分自身へのご褒美を与えるのも良いのではないでしょうか。

今年の反省点、来年の目標も忘れずに文字にしておきましょう!

来年もIAE留学ネットをどうぞよろしくお願いします!!