お久しぶりです!

投稿者:

こんにちは、カウンセラーの真也です

ブログを書くのが本当に久しぶりです。別にサボっていたわけではなく、すごく忙しかったんです。カウンセラーの他にIT関係のこともしているので、そっちばかりでした。

急にインターネットが使えず、サーバーも機能しなくなる、みんなからのクレーム、みんなが仕事が終わってからの作業、休日の作業などすごく大変でした。

今は無事に終わったので何とか落ち着いてきました。

今回の問題を解決するのに、3週間ぐらい掛かり、外からも色々な人を呼んだのですが、結局問題点はわからずに色々なことをして、いつのまにか直ってました。

最近本当に勉強したいという気持ちが出てきて、本気でIT関係の勉強をしようかなと思ってます。昔からこういう気持ちがあれあ、もっと頭よくなっていましたよね。

今勉強されている人はしっかり勉強頑張ってくださいね。

iae留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから