この時期 おすすめサプリメント

投稿者:

こんにちは。カウンセラーのゆうです。すっごい久しぶりの祝日、メルボルンカップも終わってしまいましたね。皆さんはいかれましたか?
入場だけであんなに高いのに、しかも天気めちゃめちゃ悪いのに・・・ものすごい人がきてましたね。。最終レースだけみましたけど。。 もちろんテレビで・・

私はファッションみるの大好きです。Myerのモデルのジェニファーホーキンズのドレス・・・毎年楽しみにしてて・・
よくにあってるドレス毎年きてますね。。

さてさて、今日の話題はそんなことではないんです。
ここ最近、昼間外歩いてますか?私普段外出たことなかったんですけど
飛んでますね・・・いろいろなものが・・・・
ごみなのか、花粉なのか、ちりなのか・・・それはどれでもいいのですがこれでくしゃみをしないほうがおかしい だれが目をこすらずに歩けるんでしょ

花粉症ですごいつらい思いされてる方!私が昔鍼の先生から教えてもらったサプリメント、皆さんにご紹介!(Yさん、ありがとうーー)

スーパーでもうってますが、少し正規料金高いので、薬局いってみてください。田舎の薬局で安売りしてることが最近おおくなりました。
その名も

『Garic +C,Horseradish』

です。わさびがきくらしいですよ。。
毎日1,2錠のんでくださいね。にんにくのにおいがすごいですが
飲んでしまえばにおいません。これを花粉症が始まりそうな
季節の少し前から毎日飲み続けると・・花粉症をよせつけない体に
なってきます!サプリメントなので薬嫌いな方も大丈夫!

ぜひお試しを!!

押してくださーい↓
人気ブログランキングへ