めずらしい!

投稿者:
おおおーあのご飯好きで有名な(彼の弁当のご飯の量は半端じゃないくらいはいってます)カウンセラーしんや君がギリシャ料理とは。
これは驚き、桃の木、山椒の木ですね!!??
https://iae-au.com/blog/?p=195
ギリシャ料理はやっぱし souvlaki (スーヴラキ)ですね!
ガーリックソースとのコンビネーションが絶妙です。

feta (フェタチーズ):ヤギのミルクでつくったチーズとかもう本当においしいものがいろいろいっぱいあります。

甘いもの好きの僕にはデザートのバクラヴァが一番のおすすめです。

はじめてメルボルンに着いたときに行ったレストランがlonsdale street と russell streetのコーナーにあるギリシャ料理のお店だったのを思い出します。

さて無料メンバーシップ発行もあと残り2週間をきりました。
まだもっていない人はお早めに!
先週のおわりに更にメルボルンのレストラン1件が加わりました。
https://iae-au.com/blog/?p=223