アンティパスト

投稿者:
アンティパスト
『食事の前』というイミで使われているそうです、このメニュー

大、大、大好きなんです。。 私・・・

いろいろなものがのっていて、レストランによって盛り合わせ方がまったく違う。。味付けもすっぱいものからシンプルな味付けのものまで。。シーフードがのっているものもあればチーズがてんこもりものも。。これを食べるとワインがすすむ、すすむ。。。

昨日はドッグランドのテレストラドーム下のイタリアンレストランでこれをオーダーしました。ここは野菜バージョンとシーフードバージョンにわかれていて、かなりジューシー。。 めちゃめちゃおいしい。

ギリシャ料理にもこれがありますが、たいていはイタリアン。。私はどこへいっても最初にこれを頼むことにしています。通常は2,3人前。

皆さんも試してくださいな。
ちなみに過去に私がためしておいしいと思ったレストランは・・・    

続きはIAEのオフィス

ゆう