オリンピック!

投稿者:
反応がおそい?ですか??

アテネなんていつだったかも誰がやってたかもわからなかったのに
北京はとても熱い!私です。

Step1:毎朝日本とオーストラリアのメダル数を確認します。

Step2:なぜだかインターネットのホームがYahoo7になっていて新着情報がGetできる。

Step3:夜家に帰ってずっとチャンネル7をみる。陸上ははずせないので深夜でも、、、

Step4:朝のニュースはオリンピック情報チェック。

と熱い毎日です。スポーツはいいですね。

オーストらリアの100Hで初シルバーとったサリー。。あなたはすごい!

スローペースについていけず、途中で単独走り出し、そのままゴールしたマラソン選手(名前おぼえてない)その度胸尊敬します。

自転車の競技名がKEIRINってことに初めて気づかせてくれた北京オリンピックありがとう!!

水泳の美人ぞろいオーストラリア選手団。ぎりぎり決勝に残るタイムでも決勝ではメダルがとれる、そのプレッシャーの強さに拍手。

なかなか熱さぶりが伝わっているでしょうか?
とまあ毎日観戦していますが、オーストラリアよりになっている自分にびっくりです。でもオーストラリアは強くて楽しい。
他国でみててとっても楽しんでいるゆうでした。

皆さんのオリンピックコメントまってます。