ダンデノン観光

投稿者:

先週の日曜日、友達がブリスベンから遊びに来ていたので、レンタカーを借りてお出かけしてきました
グレートオーシャンに行く予定が朝からで、断念。。

予定を変更してダンデノンへ行ってきました。
メルボルンからで40分ほどです。
行く途中のインフォメーションセンターにより情報収集
が見れるとの事で、ダンデノンガーデンと山へ行くことに。ピクニック気分でランチを買って、さあ到着
雪は積もるほどではなかったけど、ちらほらとありました
とけかかった雪だるまも発見

ガーデンに入るととても広い敷地。
こんなに寒いのにがあるのかと半信半疑でしたが、沢山ではなかったけどお花咲いてました
観光気分でをパチリパチリ。

その後、少し上に上がってメルボルンのCITYを景色を眺め
夜景まで少し待ってみましたが、寒さの限界であきらめて帰りました。。