フェアの後…

投稿者:
先週の金曜日の留学フェアは大盛況におわり来てくださった方々&手伝ってださった方々どうもありがとうございました。

あれだけあった辛ラーメン プレゼント用(20個入り)の箱たちも来てくれた皆さんの家に無事もらわれて行きうれしいかぎりです。

さてさてiAE留学ネットスタッフは留学フェア後は恒例の各学校のスタッフとの交流会(宴会)があるのですが、

JASON LEEという最近2人目の子供が生まれ張り切っているマーケティングマネージャーいや、宴会部長がとばしまくっていました。そしてお得意のBeautiful Sundayを宴の場で披露しカラオケの先頭バッターを務めていました。先頭で歌う人はすごい勇気のいることなのにそこを簡単にこなし、しかも各学校のスタッフから喝采を受けると言うのはすごいなーと思いました。

iAE留学ネット メルボルン支店は韓国、中国、タイ、日本人と、4カ国の人たちが一緒に働いているので日々面白いこと、楽しい事がたくさんありオフィスはすごい面白いです。もちろんいろんな国籍の学生さん達がオフィスを訪れるので、オフィスは国際色豊かです!

しみじみとすばらしい仲間に恵まれ働いている事に感謝です。

PS:
Jasonは日本の歌に興味があるみたいです。宴会中にこの歌のタイトルは何と?と”ふふふーん、ふっふぅーん”と鼻歌で僕に歌いに来ました。僕には理解不可能でした、残念!