人気コース別セミナー ビジネス編

投稿者:

 3月23日(木)人気コース別セミナー ビジネス編が行われました。
 このセミナーは、そのコースに関心のある生徒さんやまだ何を勉強したいか悩んでる生徒さんを対象に、現在、実際にそのコースをとっている生徒さん、修了された生徒さんをゲストとして迎え、質疑応答、生の声がきける!!というセミナーです。
 今回はマーケティング、ヒューマンリソース、オフィスアドミニストレーション、MBA、アカウンティング、国際ビジネスと様々な分野の生徒さんが参加してくれ、そのコースをとるようになった経緯や実際のコースの内容、とってよかったところ、苦労している点など、盛りだくさんの内容で、参加してくれた生徒さんにはかなり参考になったのではないかと思います。
私たちカウンセラーにもとても勉強になりました。
このシリーズはあと3回続くのでぜひぜひ参加してくださいね☆

さてさて私事ですが、3月28日(火)~4月10日(月)まで、一時帰国することになりました。
約2年半ぶりの帰国で、かなり緊張気味・・・(´~`;)
髪を切る時間も、ダイエットする時間もまったくなかったので、ありのままで帰ります…_| ̄|○

しばらく淋しい??と思うけど、我慢してくださいね~。
戻ってくる翌日に妹がこっちに来る予定なので、
遊んでやってください。m(_ _)m

久しぶりの日本、遊びに帰るわけでもないので忙しいけど、とりあえずお風呂につかりたい~~。 楽しみ~~~(^0^)/

YOKO