初恋の人からの手紙。

投稿者:
こんにちは。カウンセラーのナオキです。初恋の人から手紙を頂いたので、添付してみました。

——————————————————————

なおき、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったなおきをなつかしく思います。

少し上からものを言うなおきが「スタイルだけは一流だな」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう14年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらなおきからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはなおきのほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、なおきにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのなおきは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

告白のとき、なおきは「おれにはおまえ以外の女はいらない」って言ってくれましたよね。私もあのころ同じ気持ちだったし、とても嬉しい気持ちなりました。その言葉、本当だったらよかったんですけどね。

恋愛を総合的に考えれば、私はなおきと付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、なおきのおかげです。

いろいろ書きましたが、私はなおきのことがそれでも好きでした。これからもなおきらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. なおきが私に贈ってくれた歌、再生する勇気がなくて、そのままにしてあります。

—————————————————————–

ミクシーの人がやっているのを見て、ついやってしまいました。。

http://letter.hanihoh.com/ 

初恋の人から手紙が欲しい人は、是非チャレンジしてみて!
ってか、水筒なんてもった事ないけど。。本当に5人もキープされてたらショックだわ。。

オーストラリア留学なら

https://iaeau.com/