夏の到来。

投稿者:

こんにちは。カウンセラーのナオキです。

今日も暑いですね!今日のメルボルン最高気温予想は、34度。なんと、トロピカルのケアンズ(30度)を超えてます。でも、お隣のアデレードでは今日は38度とさらに暑いです。

通常、メルボルンでは、2、3日暑い日が続くと、クールチェンジが入り、すぐに気温が落ち着くことが多いのですが、今回のクールチェンジんが入るのは今週末になるのではないかとの事で、この1週間は暑~い、一日となりそうです。

と、ちょっとニュースキャスター風な出だしですが、実は僕、暑いの大好きです!夏は暑くなきゃ!僕の好きなオープンカフェの多いメルボルンでは、この時期が一番!

最近は、家の近くにあるSt Kildaのビーチエリアによくお邪魔していますが、かなりにぎわっています。

是非、夏を満喫しましょう!

iae留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから