日本の祭り in メルボルン

投稿者:

水曜日にオーストラリアで話題沸騰中の
TV番組Angry Boys の第一話が放送されました。
http://www.abc.net.au/tv/angryboys/

注目度がすごかったんで翌日の
ニュースでは番組の批評がいたる所で
やっていました。よかった、悪かったなど…
いろいろな人たちが批評していて
Chris Lilleyに対するみんなの期待度が
すごいなーと思いました。

さてさて今週末はメルボルンで
ジャパン フェスティバルが開かれますね。

日 時:2011年5月15日(日)10:00am-5:00pm

場 所:Box Hill Town Hall とBox Hill TAFE
1000-1022 Whitehorse Road, Box Hill VIC 3128
(Box Hill駅より徒歩3分)

入場料:5ドル 子供(12才以下)とシニア、障害をお持ちの方とその保護者、そして「着物」か「浴衣」を着用の方は入場無料

とても大きいフェスティバルで
日本の文化や食べ物など
いっぱいあるみたいです。

http://www.gogomelbourne.com.au/society/report/3098.html

iaeのチャットより要チェックやー!

僕は予定が既に入ってて
残念ながらいけそうにないです….
焼き鳥、焼きそば、お好み焼き、和菓子たべたかったなー

行ける人は是非いってお祭りを堪能して来てください。

まさや

オーストラリア留学なら

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓
人気ブログランキングへ

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。