オーストラリアで演技を学ぶ_Acting

投稿者:

みなさんこんにちは
iae留学ネットです

毎日毎日コロナのニュースばかりでもうそろ2年になりつつありますね…

オーストラリアではワクチン1回目の接種率がついに50%を超え、2回接種人口が70%を超えることを目安に国境閉鎖や規制の緩和が予定されています

早くうれしいニュースもお伝えできるようになることを祈って

さて、今回は皆さんからいつもご好評いただくユニークなコースをご紹介していこうと思います

オーストラリアで演技を勉強してみるのはいかがでしょう?

現代音楽のコースで有名なJMCからBachelor of Creative Arts (Acting)が留学生向けに開校されることになりました

JMCとは…

1982年に設立された私立カレッジ音響、サウンドエンジニア、アニメーション、映画&TV製作、 エンターテイメントビジネスマネージメント、音楽・パフォーマンスなどのクリエイティブなコースを開講しています

この分野ではかなり評判が高く、オーストラリア人の学生も多く勉強しており、留学生は世界30カ国以上から集まっています。

キャンパスは、メルボルン・シドニー・ブリスベンにあります。

https://www.jmcacademy.edu.au/

上記のとおりすでに多くのクリエイティブコースを開講していますが、ここに演技(Acting)のコースが2022年より加わることとなりました

Bachelor of Creative Arts (Acting)は、映画、演劇、テレビの演技の原則を学ぶための刺激的で実践的な学習内容が魅力!

演技のキャリアを始めるための多様なスキルと自信を身に着けるためのコースです!

https://www.jmcacademy.edu.au/our-courses/acting/bachelor-of-creative-arts-acting/

コース期間は2年!(卒業生ビザも申請可能!!!)

費用は$67,800/コース(2021年度)

メルボルンでは2022年2月から、ブリスベンでは2022年6月からの開講予定です。

入学条件:

IELTS 6.0 overall (with no single band score below 5.5) or equivalent

日本の高校卒業以上

オンラインインタビュー+オーディション

他のコースの学生とコラボレーションをして作品を作り上げる授業もあり、かなり実践的です!

英語で演技を学んだらハリウッドも夢じゃないかも

演劇留学に関するお問い合わせは下記までどうぞ