オーストラリア出国旅行計画

投稿者:

こんにちは、みほです

私はワーホリビザでオーストラリアに滞在していますが、
あと2ヶ月半ほどで期限になります

ということで、最近本格的にオーストラリア出国時の計画を立て始めた次第です

ぼんやりと思い描いているルートは大体こんな感じです

ウルル
言わずと知れたオーストラリアを代表する観光名所!
小学生のとき使っていた自由帳に載っていた写真を見て以来の憧れの場所。。

ダーウィン
私のワーホリ生活前半を費やした地。
当時は雨季で観光できず終いで去ることになった悔いを果たすべく!
リッチフィールドとカカドゥには是非とも訪れたいです。
そしてダーウィンの夕日は別格なので
最後にその夕日を堪能してからオーストラリアを去りたいものです。

東南アジア
まだどこに行くか決めかねています。。
ご意見お待ちしています。

バリ
ダーウィンにいた時、航空券がとても安かったので行ってみたのですが、
めちゃくちゃよかったです!!
買い物派・アクティブ派・ロマンティック派・山派・海派・寺院派・ラグジュアリー派・・・
自分次第でいろんな楽しみ方が組み立てられる魅惑の地です!
前回はアクティブに楽しんだので、
今回はラグジュアリーに日本から両親を招いて一緒にのんびりしようと思います。

韓国
友達に会いに!韓国料理をたらふく食べに!

日本

せっかくの機会なので、直で日本に帰るよりも
北上しがてらいろんな国に寄りつつ帰りたいと思います

そしてこの計画を実現すべく、
ここIAEツアーネットのカウンセラーの方々にいろいろ相談にのって頂きました
やっぱりみなさんプロフェッショナルな知識をお持ちで、
ツアーの内容・価格・安全性など様々な面を考慮した上で
ベストなプランを案内して下さいました

結果、ウルルとダーウィンを一週間ほどでまとめて回るツアーを申し込むことにしました

計画を立てるだけでもうきうき&どきどきです

みなさんも検討中の旅行計画があればいつでもお気軽に
IAEツアーネットのカウンセラーをお訪ね下さい
親身に相談にのってくれる頼もしいパートナーになること間違いなしです

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
人気ブログランキングへ