◆隠れ家カフェ◆

投稿者:

iaeスタッフと行くカフェ

カフェ 隠れ家

こんにちは

今日は先日行った【留学カウンセラーと行くカフェの会】のレポート

当日は空も曇り空でちょっと寒いくらいだったのですが
沢山の方にご参加いただきました
今までiae留学ネットのオフィスに来たことがなかった方も・・・

学生ビザ、ワーホリビザ、観光ビザで滞在中の方など・・・
いろんなバックグラウンドの方が集まって下さって、
楽しいひと時を過ごすことが出来ました

当日はカウンセラーも2名参加しましたが、ちょっとオフィスを離れて、
美味しいコーヒーを飲みながら、楽しいお話に耳を傾けていると
『あっ』という間に1時間が過ぎてしまいました

11時のランチ前に12人の団体で訪れたにも関わらず、
嫌な顔一つせず迎えてくれたイケメン&キュートな店員さん達もナイス

今回はメルボルンに到着したばかり・・・というメンバー中心だったので
カウンセラーがメルボルンの生活のお話をしたり、英語の勉強法のアドバイスをしたり、
バリスタ資格を持っていらっしゃる参加者がコーヒーの解説をしてくれたり・・・
ちょっと恋バナもあったり・・・

とってもとっても楽しいひと時を過ごすこと出来ました
参加者の方にも満足していただけて、
絶対また来たいとの声も

今回利用したカフェはカウンセラーが本当は教えたくない隠れ家カフェなので、
カフェの名前は『カフェの会』参加組だけの秘密です

写真の背景がヒントになるかな・・・?
分かった人は教えて下さいね

次回の隠れ家カフェは、また別のカフェに・・・と考えているので、
いろんなカフェを知ってみたいという方は是非、
お気軽に参加して下さいね

最後にブログに場を借りますが、
カフェの会に参加して頂いたみなさん、本当にありがとうございました
写真もちょっと掲載していますので、良かったら

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
人気ブログランキングへ

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。