抑えられない気持ち!

投稿者:

現在iae留学ネットでインターン中のTakafumi君が
Selena Gomezのコンサートに行ったらしい!

Can’t keep my hands to myself
この気持ちを抑えるのは〜

No matter how hard I’m trying to
どんなに頑張っても無理〜

By Selena Gomez

最近のあなたはどうですか?

気持ちを抑えられないくらい
何かに夢中になったり、楽しんで
いる事はありませんか?

陶芸?
旅行?
サーフィン?
釣り?
英語?

何かに夢中になっている時って
苦労が苦労と思わなく凄い前向きに
なれませんか?

僕はサーフィンが凄く好きで
夢中になりすぎて
今では海の近くに引っ越して
かなり通勤が遠くなりました…

しかし、かなりいいです。

波のある日は、休憩しに
家に帰れるし、なんといっても
シーブリーズともいいましょうか、
海風が凄く気持ちいいです。

旅行に夢中になっている人なら
きっと、旅行のお金のために
ランチを毎日作って持っていったり、
ジュースを我慢したりとストレスが
あるにもかかわらず、きっと気持ちは良いはずです。

なにか夢中になったり、目的が
あったりすると、毎日がいい感じですよね?

人間って面白いですね?

サーフィン好きすぎて引っ越しして
しまうのは極端ですが、

なんでもいいんです、インターン中のTakafumi君
みたいにSelena Gomezが好き!

とか、アメリカ英語じゃなくて、イギリス英語が
好き!とか

何が好きなのかなーと考えて、その好きな事を
深く調べて、歴史や、内容を知っていくと
上辺だけの好きから、中身から好きだ~と
思えてくるとおもます。

ちなみにオーストラリア留学
オーストラリア英語はどうですか?オススメです

”いいな いいな
にんげんって いいな…
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ” BY 昔話しの歌

最新学校情報

押してね〜↓
人気ブログランキングへ