ぱおーん

投稿者:

メルボルンで象の像

ピンクの象の像

どうもこんにちは!ごぶさたしております
ツアーのゆかです!

毎日書こう書こうと思ってはいたんですけど、
ネタが驚くほどなく
毎日、『どうもこんにちは!』で断念

今日は、ネタというネタではないのですが、
小ネタができたので、ちょっくら書いてみますわ オホホホホ…..

もうみなさんもお気づきかもしれませぬが、
最近、cityを歩いているとでっかいアイツをよく見ませんか

鼻のなが~~~~いアイツ
パオーンでお馴染みのアイツ
りんごを鼻ですっちゃうアイツ

そうです、ぞうさんです パオォーン(※ぞうの絵文字なくて残念>)

このタイミングで言うと、絶対うそだと疑われると思われるが、
実はわたし、ぞうが大好きで

動物園とかいくと、臭いのとか関係ない!!
むしろ、くさい方がよりぞうらしくていい(?)

だから、初めてぞうの像(しゃれではない。)を見たときはでっっっらテンション上がってしまいました
しかも1こ1こ違うデザイン!
めちゃくちゃスタイリッシュなぞうさんばかりです

ANYWAY
ながながとわたしのぞうに対する愛を語ってしまいましたが
こちら↓が詳細

http://www.zoo.org.au/mali/

ふむふむ。50頭もいるんですねー!
ふむふむ。9月21日までなんですね!

そして激アツなのが、ぞうさんたちがどこにいるか分かるiPhoneのアプリがあるそうな!
これは要チェックや!!!!!

ちなみに、わたしはまだ4頭しかゲットしておりませぬ。
なんだか、小学校のころポケモンにはまってたのを思いだします。。。
anyway 先は長い!

わざわざ行くのめんどっぴーって方は↓のサイトでどうぞ
http://www.freshphotography.com.au/elephants-in-melbourne-pictures-of-mali/
写真あります

今週末予定ないよ~~~~って方はぞうさんマスターをめざしてみたらどうでしょうか

ゆか